最近設備「バスルーム」

お電話でのお問合せ

03-3997-0822

【営業時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日・年末年始

2019年02月08日

最近設備「バスルーム」

魔法瓶
魔法瓶
保温浴槽断熱ふろふたと断熱材で包んだ浴槽で保温力を高め、追い焚きなどを減らして省エネに貢献します。
コントロールパネル
コントロールパネル
おふろの沸きあがりをメロディと音声でお知らせします。熱源機の作動状態、設定変更時に音声でお知らせするのでわかりやすく、誤操作なども防ぐことができます。また、音量は調節が可能なので深夜やお子さまが寝てい
TOTO
TOTO
新しいサザナは、くつろぎの”サンジュウマル”にお掃除ラクラク”クリーンでうれC”機能をプラス。ご家族のバスタイムがますます快適で心地よくなりました
水洗
水洗
洗い場水栓-直感的に操作しやすいリングハンドルを採用。使いやすさを追求しました。
スッキリドア
スッキリドア
スッキリドア(タオル掛け付)従来のドアは凹凸が多いので、お掃除が大変でした。ゴムパッキンと換気口をなくし、お掃除もラクになりました。
ミラー
ミラー
ワイドミラー大きく見やすいワイドミラー。空間も広く感じられます。
シャワー
シャワー
エアインシャワー節水とは思えないたっぷりな量感があり、従来のシャワーと比較すると約35%節水しながら、心地よい浴び心地を実現しました。
ハイ水洗
ハイ水洗
ポップアップ排水栓-浴槽のフチに設けたボタンを押すだけで、簡単に排水が可能です。
浴室乾燥機
浴室乾燥機
バスルームには浴室乾燥機が標準装備。雨の日でも浴室で洗濯物を干すことができます。洗濯物の量が多くなりがちな子育て世代にはうれしい設備ですね。
バスルーム床
バスルーム床
ほっカラリ床-表面に刻まれた溝を伝って水が途切れることなくゆっくり排水され、翌朝にはカラリと乾きます。
ページの先頭へ